カルガリーで生きてる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本旅行 パート3

<<   作成日時 : 2013/06/23 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋の滞在は6日間。
さて、この6日間で忙しい忙しい・・・

知弥は久々のアレルギーテストを受けに行きました。
また、2人共、髪の毛を切りに・・・そして、歯医者にも!

いやー知弥は楽しんでたけど、隆弥は初めてのことで、
どうなるかと思ったけど、一応合格点。

いまどきは、乗り物にのって髪をきるんですねぇ。すごいなぁ。
隆弥も興味しんしん。アンパンマンの動画を見ながら、車にのって髪を切るんですけど・・・
最初のケープは完全拒否。
仕方がないので、無で切ってもらいました。
5分ほどは落ち着いて、楽しんでたけど、あと10分は大騒ぎ。
でも、なんとか、なんとか切り終えました。
本人自分で「good job!」と(笑)
画像

画像




さて、今回の名古屋の滞在ビックイベントは

湯の山温泉に連れて行ってもらいました。
ロープーウェイにものって、温泉につかって、
ご飯も沢山食べて、、、、トモも何年ぶりの温泉でしょう??

楽しかった。本当にありがとうございます。

画像

いとこの涼太郎、なほちゃん

この2人の従兄とは沢山遊んでもらいました。
日本を出る日、「日本に残って涼太郎と一緒にいるんだ〜!」と叫んだほど。
よっぽど楽しかったんだね。

画像


5歳ぐらいになると、子供用の浴衣が支給されます。
すごいなぁ

そしてあの辻口パティシエのお店にもよって、これぞと沢山のケーキを買ってもらいました♡

画像


そして、今回私は中学のプチ同窓会に出席。
すごい楽しい時間を過ごすことができました。

いつもの東京添乗員仲間には会えませんでしたが(そういえば、スカイツリーの存在も忘れてた!)
名古屋の添乗員仲間には会ってきましたよ!


最後の日、飛行機に乗る前に、知弥はおお泣き。本当に家族たちに優しくされて、楽しかったんだね。
今回の旅行で隆弥も成長しました。
色々挑戦した日本旅行でした。

今度帰る日は2年ぐらい先になってしまうかもだけど、またみんなに会いに帰りたいです。
ありがとう〜

画像











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
日本旅行 パート3 カルガリーで生きてる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる