カルガリーで生きてる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 12月

<<   作成日時 : 2013/12/18 14:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

色々とあった年でした。本当に毎年毎年があっという間に過ぎていく中だけど、
思い出すと沢山の色々な事がおきていて、全てを記憶することができないのが
悔しいぐらい。

ちょっとした子供達の成長やら、発言、楽しかったこと。
全部思い出したいです。

クリスマスカードも無事作成し(これから発送です!日本の家族&お友達へ。多分お正月明けに
届きます(^_^;))

クリスマスツリーも壊されることなく、プレゼントも我慢して開けず、
子供たちはいつまでサンタクロースを信じるのかな?と思いながら、
夜中にラッピングし、忙しい12月でしたが、もう今年も終わり。
何度もいうけれど、あっという間の2013年でした。

来年も素敵な年になりますように。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい
2013 12月 カルガリーで生きてる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる