カルガリーで生きてる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置してたけど・・・あおい

<<   作成日時 : 2014/11/05 11:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長い間放置状態のブログ。
決して怠けていたわでもなく・・・(苦笑)とても忙しいかったのです。

最後のUPが母の日ということは5月の話!
で現在は11月!

このブログを読んでくれている人がいるか・・・どきどき。
家族だけは読んでくれていると思って書き続けています。

夏の間は名古屋から、グーちゃん、みーちゃん(弟の嫁)みぃまま(みーちゃんのママ)
そして従姉妹の涼太郎(りょうたろう)と名歩(なほ)ちゃんが
遊びに来てくれて、大賑わい。

バンフ、ジャスパーと周り、子供達は現地のサマーキャンプに行ったり、
うちの知弥も隆弥も楽しんで楽しんで・・・帰り際は飛行場で大泣き。
来年は知弥だけでも日本の学校に行かせようと計画しています。

9月は姉と甥っ子が初めて来てくれました。
成人し就職が決まった息子みゅうくん。知弥隆弥のいとこにです。
今年は名古屋のいとこ達全員にあったうちの子ども達!大はしゃぎです。

姉はバリバリと働いている人なので、たったの5日の滞在。
でも、連れて行きましたよ〜バンフジャスパー!

姉とこんな長い間一緒にいたのは初めてかも。早めに嫁にでちゃったし、
5つも離れているとあまり小さい頃は会話ないし。(弟と遊んでばかりいた私)
とても素敵な5日間でした。
プチボディビルをやっている姉のスタイル抜群のボディ!
ズンバをやっている私でも全くかないません。鍛え方が違う〜


そして9月から新学期。
知弥は小学校2年生。隆弥は幼稚園年長さんになりました。
知弥の心配はあまりしていません。少々反抗期?ぽいけれど
素直にいい子に育っています。
隆弥はまだまだサポートが必要だけど、年長さんがんばって毎日
通っています。言葉もさらに増えて、会話らしきものがたくさんできるように
なってきました。

10月半ば。初雪(早っ)
そして1年に一番楽しいかもしれない?ハロゥイーン。
今年は
知弥はスターウォーズ
隆弥はスーパーマン

ああ、男の子は・・・
だから、私はソックモンキーに変身しておきました(笑)

今年はあと2ヶ月。ビックイベントクリスマスがやってきます。
楽しみだ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
放置してたけど・・・あおい カルガリーで生きてる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる