カルガリーで生きてる!

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し!! byあおい

<<   作成日時 : 2013/04/18 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年からずーっと家を探し続け・・・・

3月28日無事に新しいお家に引っ越すことが!
今回は家を自分たちの好きな用に建てました。
新築です。

とはいえ、予算もあるので全てが思い通りになったわけじゃないけれど、
それでも初めて自分たちで家の外観、内装を取り決め建てたわけです。

小さいサンプルから壁の色やキャビネットの色など、それはそれは
大変な作業だったけれど、楽しんでやることができました。

今回の大プランは「日本式浴槽」を作ること。
日本人でなくても上手に作ってくれました。

画像



これで、子供たちは水を外に出しても私に怒られません(笑)

今のところ大きな問題もなく、引っ越しをすることで場所が変わるとどうなるかわからなかった
隆弥もすんなりと新しい家を受けいれ、よかったです。

3月は知弥の学校で遠足があり、動物園に。
そこでpenguinの格好を代表ですることになりました。

画像


「自ら手をあげて、penguinに」

画像



画像


楽しくテレビを見ている2人


画像


楽しくブロックを並べる自閉症の隆弥。何か規則があるのかな・・・


画像



沢山とりあいの喧嘩もするけど・・・寝ている時は天使


画像


先日44歳になったトモ・・・44歳だって!考えられない〜
そんな私も追いつけもうすぐ 43歳だわ。

トモのお店も固定客も沢山ついて、ケータリングも定期的に入るように・・・

この画像は先日受けた日本の企業へ届けた寿司ケータリングです。

画像


そしてこれはお弁当

画像




ベーグル屋さんですが、和食も沢山あります〜

今年はまだ今日も雪が降っていて(4月17日)長い・・・
早くスノータイヤから普通のタイヤに変えたいです。早く冬が終わらないかな・・・
























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
引っ越し!! byあおい カルガリーで生きてる!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる